本日のお食事会は定食屋さんでした。


私はお寿司はまぁまぁ好きですが、

お刺身は苦手なんです。

お寿司は酢で締めるから食べられるのかも。


最近はお刺身を乗っけた海鮮丼って

人気あるけど酢飯じゃないよね‥

私は昔ながらの酢飯の鉄火丼とかだったら

大丈夫かもしれない。


あ、それでね‥

今日行った定食屋さんは市場直送!!

新鮮なお刺身定食なんかが人気メニュー

なんだろうけど生物が苦手な私は

いつもだったら絶対に選ばない天丼に

しました(^◇^;)


悩み過ぎて決められなくなり、

友達が「天丼にする!」って言ったので

真似をしただけでナマモノ以外なら

何でも良かった(^^;;




結果、重かったんですが、、、

お食事会がある日は朝食抜きで

出掛けるのでお腹が空いてて完食しました。

夜ご飯は食べなくてもいいや、と

思っていたのに普通に食べてる私って

どうなんでしょう‥


意思が弱いわ‥

以上