お友達とランチして来ました〜


新鮮なたまごを使った色々なスィーツや

オムライスなどのたまご料理が食べられるお店。


あの⚾️マー君も新婚さん時代には

ランチに来たほどの有名店です。


私も何度もお邪魔しています🥚



私は必ずオムレツとキーマカレーを

注文するくらい好きなメニューなのですが

今日はお友達と同じグリルチキンと

オムライスのセットにしました。



これにたまごスープとコーヒーが

付いてました〜

お味は想像通り美味しかった〜



🍦ソフトクリームは別料金です(^^;;


次、行ったら何にしよう?と思うくらい

大満足なお店〜♡


お土産に温泉たまごと🍮プリンを買って

お友達と別れました。



お近くまで行ったら是非どうぞ。