2月末‥

楽しみにしていた人生初の山梨、長野旅行へ。

メインは富士山、松本城、善光寺です。

河口湖駅までの車内では「この中に日本人は

いるの?」って言うぐらい外国人だらけでした‥


そして送迎バスに乗りラビスタ河口湖へ

到着したよ。


お部屋からは大きな富士山がじゃじゃーん!

わぁ〜!!

すごぉー!!



夕食は洋食フルコースです。



↑わかりにくい料理だけ拡大しました。

このほかにスープやドライフルーツなども出たよ。

どれも美味しく頂きました。


2日目は長野県の扉温泉 明神館♨️

こちらはYouTubeで検索中に出て来た温泉。

何度も何度も観てここに決めました。


凄いリッチな気分になれる高級な温泉で、

何かの記念日にどうぞ!とオススメしたくなる

素敵なお宿でしたよ。

和食のコースを予約していたのに‥

緊張し過ぎて写真を撮れなかった田舎者です^^;


家族で行ったら破産するよワラ


でもまたいつか行きたいな。

良かった。ここ♨️