もう一度

2人の針を合わせよう♡

 

無視をつらぬく

夫のモラハラを

解消する専門家

 

溺愛される

あなたになれる!

 

誘導瞑想カウンセラー

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 モラハラ受ける人に共通する、

どうしても出来ないことが

あるんだよ~。

 

 

それは、

自分をほめること

 

 

セッションでも、

自分をほめてね!

って、自分ほめワークを

やってもらってるんだけど、

 

 

最初はみんな、

すんごい抵抗感があるの。

 

 

だって今まで、

『自分ほめ』どころか

『自分責め』を当たり前に

やってきたから抵抗するのは

仕方ないよね~。

 

 

自分をほめるところがない。

 

自分をほめるなんてはずかしい。

 

自分をほめるなんてやったことがない。

 

 

だからやるんだよ~!

 

 

そもそも

自分ほめが出来ないのは、

その効果を見くびってるからだよ。

 

 

自分をほめることって、

カンタンな事なんだけど

みんなやらないし

やろうとしない。

 

 

でも、この自分ほめほど

効果のあるワークはないんだよ!

 

 

最初は抵抗があるけど、

続けていくうちに

習慣になって、

 

 

ほめるのが当たり前になると、

まず周りが変わっていくの。

 

 

自分をほめると、

周りの人にほめられたり

大事にされたり

優しく扱ってもらえるように

なるんだよ~♡

 

 

私も最初は

すごく抵抗があったし、

なかなか慣れなかったけど、

 

 

続けていくうちに、

その効果にびっくりして

どんどん感情をこめて

やりたくなっていって、

習慣になってるよ!

 

 

どんな変化があったのか

っていうとね、

 

 

店員さんがめっちゃ親切になった。

 

パートナーが優しくなって、

モラハラがなくなった。

 

息子が穏やかになって、

暴言暴力がなくなった。

 

親との関係が良くなって、

両親が私に対して

優しくなった。

 

 

自分をほめる事は

自分を認めて自分に優しくすることだから、

余裕が出てきて私の出すエネルギーも

変わって、それが返って来るの。

 

 

自分をほめて認めてあげることは

本当に絶大な効果があるから、

とにかくやってみて!

 

 

そんなことって思うような

小さなことや、

うそだ~って思うような

バカバカしいことでも、

 

 

やった人だけが分かるし、

続けた人だけが

変われるんだよ~。

 

 

 

 

 

10月も5名様限定で 

お得なセッションやります!

 

下矢印下矢印下矢印

 

【夫のモラハラ改善

潜在意識書き換えセッション】

 

 

あなたの夫のモラハラの原因、

知りたくありませんか?

 

 

潜在意識を知ることで

「なぜモラハラされているのか」

が、分かり

 

 

原因を取り除くことで

旦那さんに溺愛される人生に

劇的変化♡

 

 

わたしは

 

無視をつらぬく夫の

モラハラを解消する方法

 

をお伝えするために

誘導瞑想カウンセラーとして

活動をしています。

 

 

わたし自身、

過去には夫から

重度のモラハラを受けていました。

 

 

話しかけても無視!

 

 

目も合わせてくれない夫を見て

「わたしの存在って何なのだろう」

と自分を責めてばかりいました。

 

 

しかし

スピリチュアルや潜在意識を

学ぶことによって

 

 

パートナーが優しくなって

笑顔を見せてくれるようになり

サプライズでプレゼントまで

買ってくれるようになったんです!

 

 

しかもこの方法は

パートナーのモラハラだけではなく

息子にも効果があり

 

 

息子の難病が奇跡的に完治する

なんて奇跡も起きたんですよ♡

 

 

 

・旦那さんにまるで

 自分が居ないかのような

 振舞いをされている

 

・旦那さんは外面は良いのに

 自分にはまるで

 別人のように冷たい

 

・何を言っても

 否定的な言葉が返って来るから

 話しかけるのが怖い

 

・束縛が激しく

 所有物のような扱いをされ

 外出もままならない

 

・自分が楽しそうにしていると

 嫉妬して機嫌が悪くなる

 

そんな悩みの原因は

潜在意識に溜まった

「ある想い」

がその現実をつくって

しまっているからなんです!

 

その想いを溜めたままにすると

今起きていることは

どんどん重症化。

 

しかし想いに気づくことで

モラハラは驚くぐらい

なくなっていくんです!

 

このセッションでは

そんなあなたの「想い」

見つけていきますよ♡

 

 

【夫のモラハラ改善!

 潜在意識書き換えセッション】

 

①モラハラの原因

 特定までの3ステップ

 

②奇跡を起こす

 潜在意識書き換えワーク

 

③最高の夫婦になれる

 マインドマニュアル

 

④愛され妻になるための極秘戦略

 

⑤魔法のような

 モラハラ改善テクニック

 

などなど!

 

しかも参加者様には

聞くだけで

潜在意識の書換えが出来る

「誘導瞑想の音声動画」

もプレゼントしちゃうよ~♡

 

通常価格15000円のところ

9月は、限定5名様まで →増席!あと2名様です!

お試し価格 1000円

でご提供!

 

 

お申込みは

LINEで『体験セッション』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

★モラハラの原因を見つける方法

★モラハラを解消する方法

★最高の夫婦になれる幸せマインド

 

動画3本

無料プレゼント中!

 

『私さえガマンすれば』

『いつか良くなる』

 

そんな先延ばし思考から卒業して

最高の夫婦

になりましょう♡

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

モラハラは本当になくなる!だって全部自分なんだから?!

 

【お悩み回答】『夫がキレ出すと止まらなくなって怖い』というお悩み

 

夫婦関係を上手く行かせる極意!まず周りの人を○○することから始まるよ~❣

 

夫婦円満の秘訣は、あなたが○○し続ける事❣

 

え?まだ自分を責めちゃうの?そんなあなたのモラハラ解消法はこれ

 

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー