フラクタル心理カウンセラー3級

レイキティーチャー
福島県在住の

叶 和奈(かのう あいな)です

見に来て下さりありがとうございます

            

 このブログでは、毎回有料級の情報を

 お届けしています

 良かったら人生の好転に役立てて下さいねウインク

 

ベルプロフィール


『私の自己紹介』アラフィフからでも人生を変えられるカウンセラー(来春開業に向けて準備中です)叶 和奈(かのうあいな) 福島県在住   ・フラクタル心理カウンセラー3級・レイキ…リンクameblo.jp

 

 


 

 

私の両親は

農業をして私を育ててくれました

 

 

今は高齢のため

家庭菜園程度の規模に

縮小して、畑仕事をしています

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

私は数年前まで

農業を見くびっていました

 

 

 

沢山の労力に見合わない収入

 

虫や蛇や動物が嫌い

 

腰痛の原因になるような無理な体勢を

続けなくてはならない

 

なんかダサい←最低な私

 

とにかく大変(;´Д`)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・こんな風に思っていましたガーン

 

 

 

こんな思いが私の人生を

こじらせていたんです

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

全ては一人称だから

 

 

 

 

両親の仕事の素晴らしさを認める

=私の仕事の素晴らしさを認める

 

 

 

 

両親の生き方を認める

=私の生き方を認める

 

 

 

 

両親に感謝する

=私に感謝する

 

 

 

 

誰かの悪口を言う

=私の悪口を言う

 

 

 

だからです

 

 

 

全ては私

 

 

全ての思考は

私につながっている

 

 

 

両親を

認めない、悪口、見下し

は、自分のエネルギーを

自分で奪うことになるのです

 

 

 

今は、心の底から

両親がしてくれたこと

 

両親の仕事

 

両親の偉大さ

 

全て認めて

全て感謝してますピンクハート

 


本当にありがとうございますおねがい

 

 

いつも心からあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

   カウンセリングメニュー準備中です

     チューリップ紫来春に募集開始しますチューリップピンク

   

  あなたとお話できる日が来るのを楽しみにしています

  どうぞよろしくお願いしますラブラブ