私事ですが… | †Just Be Friends†

私事ですが…

お休みしている間に…

母になりました(笑)

いやぁ早いもので十月十日

さらに言えば
産まれて4ヶ月
経とうとしてます


まぁ色々大変だこと
大変だこと


っていっても
意外とまだ動かないし
泣くか寝てるかなんで

実は暇なんですよね雷

ただ

やる気が全く無くなっちゃって

多分ずっと休んでたからかな

人間って不思議ですよね


一度休むと本当にやる気がなくなってしまう(笑)


多分

本当に復帰せざるを得なくなった時には
きっとなんとかなるんだろうと思ってますけど

正直まだ
復帰したくは無いですよね

ただ

二日にいっぺんシャワーをあび
適当に家を出て

買い物しかすることのないような日々からは

脱却せねばなとは思ってますけど…



そういえば
離れてる間に

ブログネタ

って無くなっちゃったんですかね

あれ結構書きやすくて好きだったんだけどなぁ…

暇をみて

いや暇ですが

主婦ブログでも書こうかな…V(^-^)V