先月、1枚の作品が目に留まり
思いきって
オンライン~ワークショップに
参加してみましたおねがいその名も、、、




アルコールインクアート





美術鑑賞は好きだけど
書くのは苦手
だからなのか、抽象画や色彩系が大好き


日本にいる時~旅行先~等
美術館巡りをよくしたものです照れすっかり忘れてた





早速、体験スタートとしたものの
先生の指導短いっびっくりそして、

自由にやりながら声かけてくださいね~

と、先生フレームアウトの放置❗❗笑
それほど簡単~~~誰でもできる



上手•下手がない❗
同じ作品にならない
世界でたった1枚の作品




そして、そして、そして、
何よりも~



私、美的才能あるかもグラサン



と、勘違いするほど気持ちいい~
自宅なのに美術館にいるような
異空間にいるような気分



これ、
自己肯定感あがる
美意識あがる
癒される




初めての作品
リビング~寝室~作業部屋
雰囲気に合わせて



飾ってしまった笑い泣き




今回は、暖色系だからこんな色合いだけど
寒色系、アース系、色々試したい


あれこれ調べたら、技法もたくさんある
もっとやりたいラブ



おうち時間が長いからこそ、
リフレッシュ
ストレス発散
非日常的な空間


~~~必要~~~チュー