昨日ゎてくてくで疲れてたので
更新出来ませんでしたぁ
 
今日ゎ久しぶりに、ぉ買い物に
行ってきたにゅーん∩^ω^∩
色々お買い物したのでいくつか
紹介したいと思いまつσω`*
 
リボンカチュきゃらめる色
 
ずーっと欲しかったリボンカチュ
だったので嬉しかったでつ
おでライゎこれ付けて参戦っ
白色とかピンク色もあったけど、
お出かけ用にも使いたかったから
何にでも合うきゃらめる色だお
きゃらめる色ゎマイカラーだし
 
初音ミクアルバム
 
これまたかなーり前から狙ってた
みっくみくアルバムなの~
メロンにて購入しますた(・∀・)
他にもあったけどこのアルバムが
一番いい曲が詰まってたぉ・ω・
 
はーとステレオスピーカー
 
これゎある店にふらっと立ち寄って
ホントにたまたま見付けて一目惚れ
して買ってしまいますた∩ω∩
スピーカーでこんな可愛さってアリ
なんでしょーか!?(*´∀`*)ww
ちなみに今ゎ↑で紹介したミクたむ
のアルバム聴いてるおーっ//
 
色々とお金を使ってしまいますたが
まぁ全部かわゅすなのでおkでつ