ぉ久し振りですッ
学校が始まってすっかり更新ぉサボリ㊥のきゃらめるです
出来るだけ頑張りますねぇ( ´艸`)☆

もう新しいクラスにも慣れてきました
…というか、大の仲仔ちぁんと同じクラスになれたので
ほとんどその子と①日を過ごしてる感じですが…ww
新しいぉ友達ラチもぼちぼちと...


しか~しッ!!!(ぇ


問題は友達ではなく勉強にありました(lil゚Д゚)
今年から急に難しくなり過ぎですよぅ
しかもなんだか今年は新しい先生が担当の教科が妙に多く
宿題も以上なほど多いのです
きっとまだどれぐらい宿題を出したら良いのか
分からないのでしょうね(´・ω・`)
残念ながら私達は、先生が思っているほど沢山の
宿題を終わらせることの出来る生徒ではないのです
早く分かってあげて下さいよぉΣ(・ω・;ノ)ノ
一日も早く宿題の量が減ってくれることを
期待していますお( ´艸`)


そうそう!!
実は今日びっ●りド●キー(←分かるかな…w)で
またパフェを頼みましたッ←パフェヲタww
また近日中にUPする予定ですので
お楽しみにしていて下さいねぇヽ(*´∀`)ノ