我が家は現在au利用してます。
夫の仕事の都合もあり、安いスマホに変えれません。

私自身は学生時代から社会人になるまでずっとドコモ。

結婚してauへ。
いや、同棲してた頃かな?
もう7年弱使ってるみたいですアセアセ

機種は今はiPhone Xですが、その前は6を5年使ってました上差し(どうでも良い情報ですねタラー




そしてauと言えば三太郎ニコニコニコ



なのに!!



これまで三太郎の日とか完全スルーしてましたガーン


なんかよくわからなくってアセアセ
面倒くさがりやなので調べることもしなかった…




①まずははじめての三太郎の日のクーポン取得ハート


本日3/13取得して、期限が3/15なので明日か明後日引き換えてこようと思いますグー



②2年更新ギフト券利用


ある日これがスマホに届きましてびっくり

(使った後なので0pですが3000p分=3000円分届きました)


なんだこれ!?びっくり

と思い、調べると…


上記の2つのサイトでしか使えないようですが、金券として使えるんですね!!びっくりびっくりびっくり


これまで完全にスルーしてたぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貯まってたauのポイントと合わせて早速使わせて頂きましたハート

それもwowmaで!!



しっかり、wowmaもモッピー通して初利用ハート
700pもらえる予定ハート

食品とかも悩んだけど、今回は自分のためにハート


ずーっと愛用しているコンシーラー、これ買いましたおねがい

24hコスメはどこも値引きしないので無料で買えて嬉しいですラブしかも結構高いし…。


そして早速届きました爆笑


ちゃんとポイント使えてるしラブ

これからもお得な情報は逃さないようにがんばるぞチョキ