今朝の体重

52.05㎏

★−3.35㎏ 目標体重まであと9㎏




ったく、毎日毎日同じじゃないっ!!

そんなに52㎏台の居心地がいいの?


もう、ガンコなんだから!!

ワタクシは40㎏台の居心地の方がいいと思うわよ〜!!






しかし、毎日暑いわ!!

結構ヒンヤリする〜、とかおっしゃるお嬢さんもいらっしゃるようだけど、BBAはとにかく暑いのよ!!




だからってわけじゃないけど、

わたくし、怖い話が大好物!!




マンガだって、『HONKOWA(本当にあった怖い話)』とか、大好きなのよ〜!!




もう、小学生と同じレベルで怖い話が好きなの。

で、TVで『世にも奇妙な物語』やるじゃない?

わたくし、あまりTVは観ないんだけど、不思議系の話も大好きだから、これはとっても楽しみなの😆






だ、け、ど。




怖い話の周辺には、霊が寄ってくるとか言うじゃない!!




それはノーサンキューなのよ!!





ここでひとつ、恐ろしい実例をお話しするわ…驚き驚き驚き




今や、ネットで、実際にあったゾッとする実話や動画が、山ほど見られるじゃない?

なんとなく興味を持った話でも、ググればどんどん情報が入ってきて、知らず知らずに読み進めちゃうわよね凝視凝視凝視




わたくし、以前、過去にお亡くなりになった、あるご夫婦の話をネットで読んだのね。

まだお若いご夫婦で、ブログやTwitterで、積極的に2人の情報を発信されていたの。




だからどういう生活をしていて、何故亡くなったかは、まとめ情報を後から読んでるワタクシ達はよくわかるけど、当時の彼女たちは、死に向かっていることなんて知らないから、死の直前まで色々呟いているのね。そして非常に特殊な状況で、お二人とも亡くなることになって……




そーいうアレコレをついつい夢中になって読んで、

ひー、こええよ〜!!と思いながら、ふと目の前の観葉植物を見ると…







全枯れしてました…驚き驚き驚き






ちょっと前まで普通の観葉植物だったのよ?

もうね、亡くなったご夫婦がすぐそばで覗き込んでいるような感覚がして、ぞ〜〜〜っとしたわ真顔真顔真顔




そして、それ以来、そのご夫婦に関する記事は見るのをやめました…無気力無気力無気力





パッ花花花パッ花花花

(お塩、蒔きました)