造影MRIの結果


やはり沢山のシコリ、嚢胞があるらしく


中でも1番怪しい箇所を生検しました。


麻酔して太い針さして!!


機械?モーターで吸引していく感じ。


検査は麻酔するから全く痛みなかったけどおねがい

(針を刺すところをメスで少し切開してるんだと思うけど針抜いてからの圧迫止血が強烈に痛くて💦肋骨が痛いのか??もう分からないけど激痛ガーンガーンガーン


麻酔切れるころからジンジンガーン


ロキソニンのんでも全く変わらずジンジンガーン


10時間ぐらいしたら

自発痛は無くなって、、、ひらめき電球


生検二日目ぐらいに少しだけ内出血してました。

なんなら数年前にした他のシコリにした

組織診の時の方が

痛々しい内出血だった


2週間後に結果なんだけど、、、。


昔のように怯える感情よりあせるあせるあせる


落ち着いているような!?でも焦るようなあせる

変な気分DASH!