長年のパニック障害 不安障害で

心療内科にずっと通ってるけど


通ってる理由は薬が欲しいからびっくりマーク

発作時に薬ないと困るショボーン

診察で治るなんて思えないびっくりマークびっくりマーク


メンタル系の本読んだりYouTubeとか

考え方?思考回路?性格?

見つめ直して、薬に頼りながら自己解決してるように思う。


心療内科は沢山あるけど


テレビで見るような

カウンセリングがあるとか

心理士が居るとか全然違う。


詳しく調べればあるのだろうけどあせる


自立支援とか手続きも面倒だし汗

転院したところで

その先生、心理士さんと気が合うかも分からない汗汗


病院迷子になりそうだしあせるあせるあせる


そもそも、気が病んでるのに

その気力ないし


とんでもないのに当たったら

メンタルズタボロなるわDASH!DASH!


で、本日の5分診療!!


🧑‍🏫お変わりどうですか


👩体重が凄く減って、病気なのか、メンタルなのか

乳腺、甲状腺、消化器と検査が続いてて


👩唯一、どんな時も寝れてたのに最近、早朝覚醒で

動悸、寝汗、悪夢で夜中4時ごろから目覚めます


🧑‍⚕️仕事は行けてますか?


👩はい。でも夕方には気力体力が落ちてるのか自分の仕事が終わったら早退する事が増えました。


🧑‍⚕️あーそうですか。一つずつ片付けていきましょう。

では、またお薬出しときます


👩はい


終了!!



何年も3ヶ月に1度ぐらい通ってるけど

いつも、こんな感じ目