都会の少し田舎よりみたいなところに住んでますニコニコ


でも、乳腺クリニックって少ないショボーン


近所に1つおじいちゃん先生のところあるのだけど

マンモ以外の検査、触診、エコー、診察

全て先生がしてて


イメージとしては


エコー早びっくりびっくりびっくり


もう見終わったのはてなマーク

って感じ。


めちゃくちゃ混んでて予約の電話すら

『後ほどおかけ直しください』ばかりびっくりマーク

(ネット予約なし)

モールの中にあるんだけどそこまで広くなくて


この病院にかかる前に

人間ドックで要検査からの

細胞診にて『線維性線種』右下。


1年ごとのマンモとエコーになったんだけど照れ


数年後、他で健康診断した時に

その病院でも乳腺を診てもらえると

マンモの技師さんと話しててニコニコ


じゃこちらで診てもらおうかなあ

となり


その年から2件目の乳腺外科(看板には乳腺外科の案内はないガーン)のある近所のボロい総合病院🏥に、、、、。



つづく