20代の頃は食べても飲んでも太らず
痩せすぎレベルだったと思うびっくり

妊娠、出産からじわじわ太り
アルコール🍺の量も増えて

40代ではぽっちゃりに近いかな!?

で、今年6月に少しメンタル揺れる事があり
食欲低下ガーン

で、メンタルも落ち着きかけた矢先
乳腺で要検査💦
(これもまた色々あり吐き出したい✏️)
またメンタル下がるダウンダウン

でも、ネット検索🔍すると負のスパイラル汗汗汗
どハマりし不安障害再発あせるするので我慢あせるあせるあせる

amebloで情報共有させて頂き
有り難いことに恋の矢恋の矢恋の矢
不安障害再発を何とか何とか免れるアップ

で、食欲も戻り、大好きなビール🍺も飲めて音譜

なのに、、、2ヶ月3ヶ月で
今日の時点で8キロあせるあせるあせる
体重減少びっくりあせる

もう体重計に乗るのも怖いあせるあせる
こんな痩せ方嬉しくも無いえーん

食べたら胃痛?みぞおち痛

朝方、胃痛で目覚める時もガーン

油物食べると胃痛と下痢ガーン
段々と油恐怖

体重減少は
甲状腺疾患があるからそこからかと思ったけど
調べたら
私の潜在性甲状腺機能亢進症は
自覚症状なしびっくりびっくりびっくり

やっぱり、胃腸?消化器だよね、、、。

怖いけど、、、病院🏥行かない訳にもいかないし
考えてても何も始まらない

今日、手汗💦びっしょりなりながら🏥へ。
診察と血液検査のみひらめき電球

来週、腹部エコーとCT(造影剤なし)
再来週、胃と大腸内視鏡

あっさりした先生で
よく分からないうちに診察終わったけどひらめき電球

何故か何か聞かないとびっくりマークって思って

👩『私、黄疸ありますかはてなマーク
って質問したら

🧑‍⚕️大丈夫そーですけど。

👩 『膵臓とかですかはてなマーク

🧑‍⚕️胆嚢、膵臓、脾臓を調べましょう
🧑‍⚕️大腸内視鏡したことありますか?

👩  はい、去年に。

🧑‍⚕️ じゃ、省きます?

👩 このさい全て調べてください。

🧑‍⚕️ 下剤が大変かと思って

👩心の中 (いやいや、下剤で逃げて後悔する方が辛いわ。)


終了



院内カフェランチ 950円


(院内カフェってこんな時しか食べれないからあればとりあえず寄って食べたくなる)


(少し潔癖なので院内カフェだと食中毒出すわけに行かないだろうから他の外食より安心を感じるてへぺろ