毎日暑いですねあせる
暑くてヘロヘロです笑い泣き


7月5日の参拝記録
奈良☆朝護孫子寺のつづきです



虚空蔵堂



空鉢護法堂目指して登ります走る人走る人走る人








トカゲ🦎さんラブラブ


あと少しニコニコ音譜


到着ニコニコ音譜

下から持って上がってきたポット(お水)をお供えして🙏


とってもいい眺めラブ


ベンチに座りちょっと休憩照れラブラブ




こちら側のベンチも心地よいです

今回は座っておられてのでニコニコ








降ります走る人走る人走る人


遠くでピカピカびっくり

何だろはてなマーク


走る人走る人走る人 


帰りもトカゲさん🦎

妹の横を歩いてました照れ

教えると叫びそうなので黙ってましたウシシ音譜







キラキラキラキラキラキラ



開山堂




帰りに猫さん猫ラブラブ

また参拝に来ますねニコニコ音譜



最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように
Have a nice day晴れ