京都☆貴船神社〜奥宮のつづきです


奥宮から結社へ走る人走る人走る人






キラキラキラキラキラキラ


ベンチが空いていたのでしばらく座らせてもらいました朝から歩いてるので少し体力回復爆笑ラブラブ


暑かったので貴船京紫陽さんで冷たいどら焼き❣️

色々あって迷いましたがレモンチーズをセレクトしましたラブラブ甘い物を食べてさらに体力回復爆笑音譜


走る人走る人走る人


本殿横で見上げるとハロ🌈ラブ





もう一度お参りしてから帰ろうニコニコ

妹が大丈夫かなあせると言ったけど

きっと大丈夫な気がする〜と一緒にお参りニコニコ音譜


大祓の人形納めました照れ



本殿めっちゃ綺麗でしたラブラブラブ


ラブラブラブ


本殿も人が少なくゆっくりお参りできました

またお参りにきますね。ありがとうございますニコニコラブラブ


バスを待つ間、空が素敵でしたラブ





雲の流れが早くてどんどん変わっていきますラブ









つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ