京都☆鞍馬寺から由岐神社のつづきです


由岐神社から走る人走る人走る人

川上地蔵堂



魔王の滝、由岐神社本殿が修復終わってたのでもしかしたら。。。と思い走る人走る人走る人


爆笑ラブラブラブラブラブラブ

去年は玉杉大黒天しかなかった双福苑ですが

玉杉恵比寿尊も修復されてました❣️


玉杉大黒天



玉杉恵比寿尊


走る人走る人走る人



注意この後、ムカデ等の写真あり

虫嫌いなかなは注意して下さい🙇‍♀️




妹、叫ぶ🤣

階段にムカデニコニコ



トカゲさんも❣️


福寿星人


弥勒堂


綺麗な緑ですが蛾かなはてなマーク



巽の弁財天社






小さいトカゲさん🦎❣️


閼伽井護法善神社



本殿金堂

翌日は竹伐り会式があるようでした



一文字写経

今年は『一』ニコニコ


奥の院へ走る人走る人走る人



屏風坂の地蔵堂


木の根道




手水舎も水が流れてました爆笑音譜


ここにもトカゲさん🦎いました



不動堂



義経堂





魔王殿




貴船神社まであと少し走る人走る人走る人



最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした