大分☆宇佐神宮①のつづきです

下宮から南大門へ


モノレール乗りましたニコニコ


西大門修復中汗

令和7年2月末予定



南中楼門も修復中汗

令和7年3月末予定


綺麗に完成した楼門を見たいです

また参拝したいと思いますニコニコ音譜


御神木大きいラブ



大元神社遥拝所


↓ずいぶん山の上のようです😅



宇佐神宮八徳神おみくじ引きました❣️

若宮様が入ってました。御加護は仁徳照れラブラブ


宇佐鳥居が太陽にあたって綺麗でしたラブ



若宮神社


振り返り宇佐鳥居⛩️


亀山神社


御霊水






絵馬殿






つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした