6月13日神戸港⚓️からさんふらわぁに乗る爆笑音譜

ものすごい久しぶりの船旅です音譜音譜

まずはご飯ニコニコ音譜


レストランのブュッフェ


そしてデザートもいっぱい食べるニコニコラブラブ


りんご加賀棒ほうじ茶がめっちゃ美味しかった❣️


寝心地はまぁまぁ良かったですニコニコ


夕暮れが綺麗でしたラブラブラブ


しばらくすると明石海峡大橋


綺麗な三日月🌙だったのですが🤣




夜景綺麗でしたラブ









出航後はスマホはメール、LINEくらいしか使えず汗ネット環境が使えないと何もする事がなくなり早々と就寝zzz

つづきます

最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい💤