滋賀☆竹生島宝厳寺 開創1300年記念 辨才天堂本尊秘仏御開扉②のつづきです



竹生島から彦根港へ🚢


彦根藩初代藩主 井伊直政公

カッコいいですニコニコ


タクシーも可愛い❣️



タイミングよくバスありましたが多賀大社までのバスが本数がめっちゃ少なかったあせる


バスない時は↓レンタサイクルかな😅


近江鉄道湖国バスの運転手さんとっても親切でした爆笑音譜乗る時に多賀大社へ行きますか❓と聞いたので降りるバス停が近くなると丁寧に行き方をアナウンスしてくださいましたビックリマーク感動ニコニコ音譜





多賀大社到着

初めましてですニコニコ音譜






カラスさんがジッと見てるニコニコ


何か食べてました。なんだろう!?



愛宕神社・秋葉神社





天満神社




ラブラブラブ



神馬舎





ドンドンドンビックリマーク


熊野神社・天神神社


年神神社・竈神社



金咲稲荷神社


















最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい💤