昨夜はウエサク満月🌕フラワームーン

綺麗でしたラブ



奈良☆氷室神社のつづきです



お昼をまわっていたので観光客の方々がいっぱいでしたびっくりあせる



ウネウネの木がたくさんラブラブ










うねうね音譜





御蓋山浮雲峰遥拝所

人がいなくなったのでゆっくりお参り出来ました照れラブラブ有難いです


しばらくすると年配の方が来られ『ここが終点はてなマーク』と話しかけられしばらくまったり照れラブラブ

心地よい風が吹いてました


戻ろうかなと思った時にピョンっと何かが飛んで来たビックリマークよく見ると鹿さんラブ




鹿さんがいるのでしばらく年配の方と鹿さんを見てお話音譜鹿さん5分ほどこのまま動かないびっくりラブラブ

可愛いですラブ








走る人走る人走る人






キラキラキラキラキラキラ














奈良駅まで表通りは人が多そうだったので裏の道を歩きました走る人走る人走る人

人いないですニコニコ


ならまちまで来ると

今西清兵衛商店

蔵元がありましたビックリマーク



きき酒が出来るようで中は外国の方でいっぱいでしたニコニコ



トルコ雑貨🇹🇷のお店があったラブ

ナザールボンジュウ🧿がいっぱいラブラブ

ナザールボンジュウ好きなんです❣️


トルコ雑貨カラフルで可愛いですラブ


2024年5月15日

奈良国立博物館の空海KUKAI展からの春日大社走る人走る人走る人15983歩おわりです


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ