大阪☆住吉大社・卯の花苑・大海神社のつづきです



第一本宮からご挨拶ニコニコ






ここの道が好きですラブラブ


ラブ



おもと社


提灯がゆらゆらしてました照れラブラブ



絵馬が風に揺れてカタカタカタカタととても優しい音を鳴らしていましたラブ

風で鳴る絵馬の音が好きですラブラブ










この日珍しく亀1匹もいなかった汗


鯉が一匹だけ目立ってました



この狛犬さん初めて見たかもびっくり音譜



住吉さんのあと

2月に切れたブレスの修理に久しぶりにルナート先生のところへ走る人走る人走る人ラブラドライトだけが疲れてましたあせる先生とのお話しは楽しい音譜話してる間、テーブルにおいたブレスはみるみるうちに石が綺麗になっていく。。いつも不思議びっくり

2ヶ月後に戻ってくるのが楽しみです



昨日の夕方、虹🌈が出てました


虹も感動しましたが何よりも嬉しかったのは虹を見つけた人がわざわざ私に教えに来てくれた事照れ

その場にいた三人で綺麗だねと空を眺めました音譜



最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように
Have a nice day晴れ