4月18日の参拝記録ですニコニコ

駅のホームでパンを買い音譜
電車に乗る🚃

目の前にいた女子高生のカバンに付いてた
カオナシが可愛いラブ


前の人が読んでる本。。。面白そうと検索して図書館に予約入れたり。。



電車の中で拾う情報も楽しみながら到着しました観心寺さん爆笑ラブラブ



4月17、18日は御本尊如意輪観音御開帳です音譜


9時半の拝観


たくさんの人が来られてましたニコニコ


拝観までまだ時間があるので走る人走る人走る人


鎮守堂(鬼子母神)





布袋さん



御神木



建掛塔(大日如来)


弁天堂



金堂の拝観まで列に並びますニコニコ音譜


今年も正面の席が空いてたので座らせていただきました有難いです照れラブラブ


ネットからお借りしました


大随求菩薩画像ラブ




まだ蕾でした




あっびっくりラブラブ一つだけ咲いてるラブ



星塚めぐり⭐️



たけのこ❣️爆笑音譜


ここにも❣️



行者堂



階段は登らなかったです





座ってまったり照れラブラブ


拝観の列に並んでいる時に道明寺のお話をされているのが聞こえてきました。道明寺も御開帳のようですびっくり音譜

道明寺へ行ってみよう走る人走る人走る人


つづきます。。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も素敵な一日になりますように

Have a nice day晴れ