兵庫☆三福参り☆大本山中山寺のつづきです



阪急中山観音駅から二駅

清荒神駅下車

20分ほど参道を登ります走る人走る人走る人


途中に豊川稲荷大明神


到着ニコニコ



5日の平日でしたが思ったより人が多く




高齢の母に代わって実家の分と共に三宝荒神さんのお札を授かりました


お札を授かり屋台の並ぶ参道を歩く時、亡き父が授かった吉兆を人混みで無くしてしまい。人の多い参道を戻りもう一度授かりに行った事を思い出します。毎年みんなで参拝していた懐かしい思い出ですニコニコ音譜



九星星巡り

今年は○でした爆笑ラブラブ




風がビュ〜〜ンと吹きました❣️









龍王滝。。。水がなかったあせる

水が流れてないの初めてかもびっくり


今年は富岡鉄斎没後100年記念なんだ❣️

前期と後期❗️また見に来よう爆笑音譜


荒神さんから電車に乗り。。。

つづきます


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日もあと少しいい日になりますように