2024年えべっさん☆敷津松之宮・大国主神社・浪速寺のつづきです

今宮戎神社へ走る人走る人走る人

今年から屋台復活です

今年は人多いだろうなぁと思っていましたが平日の午前中、しかも降水確率高めと言うこともあり普通に境内に入れました爆笑ラブラブ




人多いけど。。。少ないびっくりラブラブ

境内普通に歩けるビックリマーク


手水舎も使える爆笑ラブラブ



お賽銭箱前までほぼ並ばずに行けました爆笑ラブラブ



商売繁盛で笹もってこい❣️





いつもはこちら側のお姉さんのところで熊手を買って本殿の福娘さんに飾りつけてもらってたのですが。。。去年買った後で見た金の笹キラキラアレにすれば良かったなぁと思ったので今年は金の笹にしましたニコニコラブラブ


銅鑼は叩けなくなってました








家族みんなが通るところの上にビックリマーク

部屋がなんだか明るくなった気がします爆笑音譜


最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんにもたくさんの福が訪れますように

今日も一日お疲れ様でした