10月17日
西国三十三所第九番礼所興福寺南円堂へ

この日は年に一回の南円堂特別開扉 不空羂索観世音菩薩坐像の日、4年ぶりにお会いできましたラブ

カラスさんが鹿さんのお尻をつついてましたあせる



列に並びました


最近、仕事が忙しく疲れてくるとつい愚痴がこぼれてるあせる 正しい言葉を語ろう。。。肝に銘じますあせる








↓画像はネットからお借りしました

素敵でしたラブラブラブ




真言


南円堂前のお不動様大好きですラブラブ




ここ初めて入りましたが空が見渡せてとっても気持ちよかったです爆笑ラブラブ


一緒だった妹に次どこに行くはてなマークと聞くと大仏さんが好きやねんと。。。それじゃぁ東大寺へ行こう走る人走る人走る人歩きます




つづく。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい💤