山の辺の道を歩く☆せんぎりや・大和神社御旅所・崇神天皇陵・景行天皇陵のつづきです



景行天皇陵、風が強くて木がワッサワッサと揺れててすごいなぁ〜風も心地良い照れラブラブ


。。。ですがGoogleマップで検索して凹みます。。桧原神社までまだまだですあせる

なんか遠回りしてしまってる泣



気を取り直して走る人走る人走る人

蓮華ラブ


疲れてきてたのでもうこのまま大神神社へ行ってしまおうかと考えながら歩いてるとサギはてなマークビックリマークが桧原神社の方角は飛んで行くのが見えたニコニコ


とりあえず頑張ろう走る人走る人走る人


すごい❣️苺の自販機がありましたびっくり


この標識を見た時はめっちゃ嬉しかった爆笑ラブラブ


カラスニコニコ


走る人走る人走る人


遠くに桧原神社の鳥居が見えました爆笑音譜

もう安心(笑)







ベンチに座ってゆっくり休暇させてもらいました音譜



つづきます


昨日の空ニコニコ






最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい💤