4月2日の参拝です
毎年4月1日・2日は大阪天満宮白米社の春祭です。鳥居の前で見上げたらハロ🌈綺麗でしたラブ



今年も舞ってもらいましたニコニコラブラブ










また来年も参拝したいです照れラブラブ


ハロ🌈まだ出てましたラブ






風が舞ってました音譜





大阪天満宮から歩きます走る人走る人走る人

中之島バラ園、バラピンク薔薇はもう少し先ですね


GOKAN 北浜本館

ランチめっちゃ並んでました泣


おやつ


少彦名神社




一粒万倍みくじ

こんなのがあるんや〜とつい引いてしまった(笑)

当たりは何だろう⁉️


今日こちらへ行ってきました


白もだいぶ咲いてましたビックリマーク


最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした