広島の旅☆宮島へ 厳島神社のつづきです



厳島神社の後、大願寺へ走る人走る人走る人











清盛神社




お昼を食べに走る人走る人走る人


かき丼


店先に鹿の折り紙🦌


水が引いたので大鳥居の下まで行ける爆笑音譜


鳥居にカラスが止まりました❣️







水が透き通っていて綺麗ですラブ


ヤドカリや貝の写真を撮ったつもりですが。。。ヤドカリはどこはてなマーク滝汗


帰阪する途中のSAの空



生もみじ美味しいよ❣️と教えてもらい家族のお土産にニコニコ

もちもちの生地がとっても美味しかったですラブラブ旦那は一気に3つも食べてました❣️


弥山本堂の授与所で授かった天狗の土鈴👺お気に入りです❣️


最後まで読んでくださりありがとうございますご一緒してくださった方々ありがとうございましたニコニコラブラブ とても楽しい旅になりました音譜感謝です


昨日の満月🌕ビーバームーン

皆既月食が綺麗でしたラブ