京都☆大将軍八神社↓の続きですニコニコ


『京都☆大将軍八神社』本日休み。年末年始は仕事が詰まり気味なので少しでも大掃除を。。と始めましたら植えるのを忘れてる球根が出てきました脱線だらけで進みません🤣🤣京都☆車折神社↓…リンクameblo.jp

大将軍八神社さんから北野天満宮は近いので歩きます走る人走る人走る人



今年最後のご挨拶にウキウキしてます照れラブラブ


鳥居をくぐってすぐ左側のお寺が気になり。。15時だったので迷いましたが本堂だけでもとご挨拶に寄らせて頂きましたニコニコ


東向観音寺




白衣観音さまもびっくりラブラブ


弁財天さまもびっくりラブラブ




東向観音寺さんまた時間がある時にゆっくりとお参りしたいと思いましたニコニコラブラブ


時間がなくなってきているので本殿に小走りで向かいました走る人走る人走る人走る人走る人




寅の絵馬が日にあたりキラキラキラキラして見えました{emoji:ニコニコ}



梅の蕾もいっぱい膨らんでましたビックリマーク

梅の季節にまた参拝したいなぁ照れラブラブ








時間がなく本殿のみのつもりでしたが足が向いてしまい。本年最後のご挨拶照れ



日があたり綺麗だったのでカメラ






牛さんにまた来年来ますねハート






嵐山1day切符を使った京都はここでタイムアップでした。通過した駅などまだ行ったことのない神社仏閣がたくさんありました。嵐山1day切符!!また巡りたいです音譜




最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした