先週はたくさん遊んだので今週からはまたまたお仕事モード走る人
今日は久しぶりの現場女子... 。
あれ?こんな暑かったっけ?と耐え難い暑さと格闘し、熱中症になりそうやったから急遽首に保冷剤をあてて...ガーン 

どうやらクーラーが効いてなかったらしく... いや、そら暑いわ!( ゚д゚)ポカーン
扇風機の風も温風でたまらんかった(ーдー)
熱中症で倒れたらどうしてくれんねん!と言ったものの、電気代節約のため工場業界は大きい会社ほどクーラーをいれてなかったりで... 
まぁ恵まれてる環境な方みたい。( ゚д゚)ポカーン
やはり中々過酷やな。現場関係は(゜ロ゜)


そんな暑さの中でもテンポが落ちる事なく、今日も任された数はすべてあげた。まぢで私プレス界の申し子かもしれん。←

バイトの日は手抜き飯。



たらこスパにサラダ~

今日はかにかまレタスチャーハンに王将の餃子。
仕事の日はご飯作りがだるすぎるぜ。
にしても蒸し暑いな( :゚皿゚)