結婚四年目~ウインク
ちまたでは子ども嫌いで有名な私。←
心底「今すぐに子どもが欲しい!」とは思っていないのが正直なところ。
子ども嫌いな私でも結婚したら「子どもが欲しい!」と思える事に期待していたが、それは難しかったようでやはり超義務的な感じになってしまってはいます..。


友達を見てると心からほんまに良かったなと思えるし、幸いにも友達の子は可愛いなと思えるんだけど、自分はとなると話は別。

旦那が俺の子を早く!ってタイプならまたもう少し変わっていたかもしれないけれど、旦那も予想外にそんなに子どもを欲していないのが事実。
最初は私に気を遣ってそうしてるのかな?と思っていたけど、そうな風でもなくほんまにこのままでも良いと思ってる感じ。
これはめちゃ意外でした。だから余計に遠のく妊活...


ただ、子どもを生んでみたいとは思っているので、最近妊活?始めました。
と、言っても1年以上、セックスレスだった私達夫婦なので笑、月に1回をただ目標にしているだけ
なので、これを妊活といったら本気で妊活している方に怒られそうですが(T_T)

その意識を6月ぐらいから始めてるんだけど、まぁこんなペースではそんな簡単にはいかないようですなぁ。笑
お友達にも月1回ぢゃあかん!排卵日前後は頑張らないと!と言われましたが....
月1回で今はもう一杯一杯です(T_T)爆


それにしても私の夜の行い自体が全然好きぢゃない、むしろなくてもいいこの感じ、子どもが好きぢゃない感じ。私自身の何かのトラウマなんぢゃないかとちょっと疑うぐらいΣ(゜Д゜)
私ってちょっと変かも( ̄ー ̄)

まぁマイペースに疲れない程度に頑張っていきます( ̄ー ̄)笑