2月24日(土)


朝から、風邪ひいたかも…

と、言われた。


とりあえず、その日は終わり、

日曜日、まだ良くならないらしく

9度あったのかな?

「病院行く?


「どっちでもいいけど、行こかな」

って、どんなん。


今は熱が高いと病院行かんとあかんやろプンプン


結局、日曜日だから、前回私がインフルで行った土日祝夜間の救急外来へ。


「コロナだった…」


「Σ(・ω・ノ)ノマジか…てか、やっぱり」



まぁ熱も高いし、インフルかコロナかと思ったけど、実際コロナって言われると、ガッカリ。



私は2022年8月15日

コロナになりました。



今はもう無くなったマイハーシス。

写メで残ってるから、いつなったか

わかるのはいいな。


この時は、私だけ。

同じ家に居てもうつらなかった。


2人ともワクチン接種3回してる。



ちょうど私は仕事は休みが続いてたから

良かった。


何となく、私もダルい感じはしたけど

熱がない。だから

このまま何も無かったら

木曜日から仕事。



2024年2月28日(水)

昼頃


なんとなく、熱っぽい!?


喉が痛くなってきて

咳も出だしたら、止まらないアセアセ

めっちゃ苦しい笑い泣き


その夜、どんどんえらくなってきた。




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


もう絶対コロナやん

最悪ガーン


肺の病気持ちだから、コロナが

めちゃくちゃ怖い((((;゜Д゜)))


1日過ぎないと検査が出来ないから

とりあえず次の日に病院へ。


大きな病院に電話をかけて聞いてみる

「検査は出来ます。初診扱いになるから7千円程かかります」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


初診扱いと言ったかは覚えてないけど、多分そんな感じで言ってたような!?


この前行った救急病院にも聞いたら

同じ金額を言われました。


そっか、選定医療費とかなんとかで、大きな病院は初診や紹介がなければ7千円ぐらいかかる決まりになったもんね。


ってか、今日は平日

個人の病院で検査してくれる所を

探せばいいんだ笑


すぐ近くにありました笑

電話をかけて、LINEで連絡取り合いますと言われ、

LINE友達になった。


最近はすごいねー。


そこで何時に来てとかのやり取りして

車の中で待機。

看護師さんが来てくれて、検査。


そのまま20分待ち、結果を聞きに中へ。


先生「インフルは陰性、コロナは陽性です。咳は出ますか? では💊を出しときますね」と。


3千ちょっとと、💊が千円程

こっちに来て良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ


💊いっぱいもらいました。



(இωஇ`。)やっぱりコロナ

そらそうだよね。

同じ家にいたらそうなるよね。


て、ゆうか!?!?

この前のインフルも

私がうつったんだよもやもや


前回私がコロナの時は

私だけだったのに。

なんで私だけうつるんやろ魂




だるいし、えらいし、咳が出たら苦しいし。



でもこればっかは、気をつけてても

なってしまいますよねぇ滝汗



今日は熱が出た時に比べたら

だいぶ楽になりました。

何度か寝て起きての繰り返し

ずっと寝ていられない💦


前回も熱が下がったら

楽になってきたかな。


しかし、水曜日の夜は辛かった💦

いつもこうゆう時思う


ずっとこのまま、えらいのが治らなかったらどうしよう…と。


ヘタレなんで大袈裟笑



まだまだ、コロナも油断出来ません。

皆さん、お気をつけて。