久しぶりの投稿になります。

何故かログインが出来なく、

やっと出来ましたアセアセ


沖縄旅行の続きですニコニコ



2023年10月27日

今日もホテルで朝ごはんです。


内容は同じ。


相変わらず、盛り付けが下手ですが笑い泣き

記念に載せます。





午前中は、兄が仕事で人と会う為、

私と母は、モノレールに乗って

国際通りでお土産を買いに行きました。




前回も乗ったので2回目ですニコニコ


今日もめちゃくちゃいい天気☀️です。



仕事が終わり合流して

おきなわワールドへ🚗³₃


前回はコロナの影響で、

ここまで来たけど閉まってましたガーン


初めて行きます。


鍾乳洞は調べて知ってます




幻想的✨️です。



ここの鍾乳洞は、全然寒くならないと

言ってました。

逆にムシムシとして暑かったかな!?


私の知ってる鍾乳洞は、

めちゃくちゃ寒いんだけど、

ここは違う。


なんでかって言ってたけど忘れた(笑)



てか、めちゃくちゃ長い。

まだ続くの!?ってぐらい笑


35coffeeも飲みました。

てか、私はハイビスカスティ

coffeeは飲んでません(笑)



それから知念岬へ


ホント、幸せになろう🍀







景色も良い。


それから

市場かなはてなマーク 兄に連れてってもらって

そこでお寿司を買って夜ご飯




美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




夕方になり、ウミカジテラスへ行きました。


空港が近いから

✈️がどんどん来る。

夕日も綺麗。






そんなにお腹は空いてなかったけど

食べたくてポテトを買ったおねがい



色んな店があって、ライトアップが

めちゃくちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そして🏨に帰る。


宿泊者にはBARで飲み物が1杯無料。

屋上に素敵なBARがあるから

行ってみました。


プールもあり、めちゃくちゃお洒落🍸


貸切状態笑


夏だったら入りたかったな口笛







しばらくすると、カップルが来ました。

2人で椅子に座ってる所に店員さんが

お洒落なロウソクを持って行ってました。


まぁ…こっちは、3人で、

おばあちゃんもいるし。

兄妹だし。

ロマンチックではないし。

別にロウソクは要らないけど、

何となく、寂しい気分になりました。




今日も楽しい沖縄でした♥️

私は知念岬も、ウミカジテラスも

知らなかったから、

連れてってもらって良かったですラブ