今日も、めちゃくちゃ☀️です。


暑いくらい( ˊᵕˋ ;)

全然半袖でもいいぐらい。


朝ごはんだけ、

ホテルのビュッフェ付きのプランですおねがい


私は、本当はめちゃくちゃ食べたいびっくりマーク

その気持ちはあるのに

いっぱい食べれないショボーン


一気に沢山は食べれないけど

ビュッフェは大好きですチュー


だから、少しずつ取ってくるので、

盛り付けが下手なんです。

美味しそうに見えない事をお許しください




ほらね笑い泣き

すみません💦



さすが沖縄

ソーキそばもあるーラブ


これは上手に盛り付けできましたてへぺろ

これなら、誰でも上手く出来ますよねw



ブルーシールもあるーラブ



( •̀ω•́ )و✧ウマイ



さて、今日は古宇利島方面へいきまーす🚗³₃



定番の🐬美ら海水族館🐬に来ました。

ここに来るのは3回目ですニコニコ


前回はコロナの少し落ち着いた時だったから、空いてたけど、

今回は、めちゃくちゃ人がいっぱい。





水族館って、✈️と同じで、

ずっと見ていられる照れ




古宇利大橋を渡る手前で寄り道。




♡ハートロック♡は前回行ったので、

古宇利オーシャンタワーに行きました。




オーシャンタワーから見た

古宇利大橋。

まだあった、ずっと見ていられる景色✨




それからアメリカンビレッジへ。




スッパイマンやし(´∀`*)ケラケラ



可愛いハートのバルーン




ホテルに帰る前に

A&Wにも寄りました。




ここも2回目ですが、

「ルートビア」は飲んだ事が無いので

飲んでみました🍺




始めての味!?!?




そうして2日目は終わり🏨へ帰る


今日も天気が良く、満喫できましたちゅー

沖縄🌴🌺最高👍