19日土曜日


時々、前に働いてた所の友達Mさんと、Kさんといつも行く食べ放題のランチに行きました。

術後初めてのランチ🍽です。




7月は私の誕生日だったんで、クーポンがあり、🎂だけ頂きましたニコニコ




3人で分けました照れ

美味しかったルンルン


手術前は、もう私は来れないかも悲しいって

密かに心配してました。


でも、それぐらい手術が怖かったから

色んな事を、もう最後かも…って

考えてしまってた。

今思えば取り越し苦労だったな笑


私は辞めちゃったけど、2人はまだ働いてるから、その後の会社の話が聞けて

そうなのーびっくりって

驚きが多い会社です🤣


その人達とは楽しく仕事が出来たけど

社員や、御局様に問題がある会社だったわムキー


2人は、今も大変そう。

一緒の所にいたから気持ちはわかる真顔




8月23日水曜日


朝起きて、5時40分頃

カーテンを開けると、また、綺麗な虹🌈が出てるーピンクハート


この前見たばっかなのに、また見れた爆笑




また、2重に見える。




輪になってるのもハッキリ見える。



この日は、ランチ🍽に行った人達と同じ会社にいて、私と同じ辞めちゃったTさんとモーニングに行きました。




右が私です。髪の毛は長かったけど入院する時に切りました。いつシャワーが出来るか分からないから短い方がいいかと思って(いらん情報ですね笑)


Tさんも朝、虹🌈を見たって言ってた。

同じ虹🌈を見てた。

幸せな気分になるよねーおねがい




8月21日(月)点滴14回目

8月24日(木)点滴15回目

この日術後、最後の点滴ですびっくりマーク


もう、点滴最後なんだなぁと、

写メ撮りました😊





術前2ヶ月  15回

術後2ヶ月  15回


長かったような、終わったら早かったような。

嫌いな点滴が無くなると思うと嬉しい泣き笑い





そして今日

2023年8月26日(土)

術後ちょうど2ヶ月になります。


今は、早く歩いたり、階段を駆け上がったら、めちゃくちゃ息切れがあります。

これは、ずっとそのままかなーと思うので、階段は極力避けたいけど、登る時はゆっくりと、歩く時も走らずゆっくり歩けば、息切れ無く過ごせるかな。


痛みは胸の下は、今もあります。

じっとしてれば大丈夫なんだけど、動いたり、歩いたり、寝る時、横になると痛みがある。


これも、ずっとはてなマーク しばらくはてなマーク

分かりませんが、恐らくずっとあるのではないかと思う悲しい


でも、退院後の事を思えば、🚗³₃に乗せてもらってるだけでも振動が痛かったけど、今は、多少痛みはあるけど、自分で運転もできるようになって良かった。

(当たり前か笑)


ただ、いつも思ってるんだけど、痛みだから、人には分かって貰えない。

元気そうなのに、まだ痛いの??

本当に痛いの??って思われるんじゃないかと心配💦


この術後の痛みは、人によるだろうけど、経験した人にしか分からない悲しい



とにかく、痛みと、息切れはあるけど元気に過ごしてますニコニコ

ここまで回復出来て本当に良かった♥️


後は、朝8錠、夜3錠の薬が減るといいな。