2023年8月1日(火)

久しぶりに仕事に行きました。


術後約1ヶ月お休みしてました。


術後どれぐらい休めばいいか分からなかったけど今思うと、1ヶ月休みもらっていて本当に良かったなって思います。


術後抜糸まで25日ぐらい

それまでがめちゃくちゃ辛かった悲しい


仕事も復帰出来ないんじゃないの!?

と、思うぐらい、辛かった悲しい


こんな身体になってしまって、もぉ普通に生活出来ないとまで思ってしまいました悲しい


抜糸してからは、だいぶ楽になり、歩かないと身体にも良くないと思い、休憩しつつ買い物や出かけたりしました。


今もまだ、痛みもあり、歩くと息切れもあるので、座ったままの仕事しか出来ませんあせる

歩きっぱなしと、ずっと立ちっぱなしの仕事もしてるんですが、そちらは今はまだ出来ないです。


少しずつ、慣らして痛みも無く元の身体に戻って欲しいです悲しい


ああ滝汗

また、ヘタレ発言をしてしまった💦

でも、痛み以外は全然元気です照れ


少し痩せたと思っていたら、病院でご飯🍚が食べれなかったから、体重が減っただけで、🏠に帰ってきたら、体重も帰ってきた真顔



そうそう、可愛いお菓子を見つけたんで、復帰した時に、みんなに持って行きましたニコニコ




めちゃくちゃ人気ですよねルンルン

本当の?ぴよりんは食べた事が無いから食べてみたいけど、名古屋でめちゃくちゃ並んでるの見た滝汗

なかなか買えない…。


藤井聡太くんは、マジすごいキラキラ