4人部屋。  それで申し込んでるので、

全然大丈夫です。


ただ、今回の廊下側はキツイ💧

本当にキツかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





ご飯が食べれないので、点滴は取れないと言われました😭



天井とカーテンしか見る所がない😭

 


🍞なら、頑張って食べるかな。

早く点滴撮って欲しいし。




お昼ご飯。 少しだけ頑張って食べた。


いつもの先生登場ニコニコ


「点滴取ろうか」


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


\( *°ω°* )/ヤッタ-!!




また、アミカシンをしなきゃいけないから、このまま残して。


でも、全然違う。

点滴ないと、トイレが行きやすい。


今日はレントゲンがあるそうで、

呼ばれるのを待ってたら助手さんが


「りんりんさーん、レントゲン行きますよー」と、車椅子で登場。


(´°‐°`)あ、連れてってくれるんだ。

まだ、エラいから甘えちゃおチュー


車椅子、結構早く進んでるような気がするのは…気のせいかな汗

助手さんは忙しいから、淡々とこなして行かなきゃ終わらないもんね。


看護師さんが

「今日シャワーしますか❓」


私「Σ(゚艸゚;)エッ!?  いいのはてなマーク


看護師さん 「はい昇天



✋を、濡れないように保護してくれた。

しかし、場所が場所なだけに、結局無意味な保護になる💦


私、まだ着圧ソックス履いてる泣くうさぎ

何日か前に、脱いでもいいかと聞いたら、まだ、歩けてないし…って断られた。


汚い所をお見せしてすみません🙇‍♀️


4日間履かされてるから、かかとが回って、変な位置になってる泣


まだ、ダルいから、動作が遅くなるけど、コケないようにシャワーするドライヤー


気持ち良かったーキラキラ


ソックスも脱いだし、開放感( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


シャワー終わって、看護師さんに、手の保護したテープを取ってもらう。


結局全部濡れたから、ガーゼも変えてもらう。

そこからなんか違和感が魂出てきた。




だいぶ、携帯も見れるようになってきた。

気持ち悪いから、携帯見てるのも辛かった。




先生に

「退院はいつぐらいになりますか❓」

「土曜日の朝血液検査して、早く帰りたかったらそのまま土曜日に帰ってもいいよ」と。


「家族に迎えの確認してみます。」




そうだ‼️実家に行こう‼️

帰って、この洗濯物を片付けるの

( ・᷄д・᷅ )いやだ。


痛くて動きたくない。


お兄ちゃんにLINEして

「土日にそのまま実家行くで迎えに来てくれる❓」


お兄ちゃん

「えポーン退院早ないはてなマーク


と、言われても…


お兄ちゃん

「日曜日なら行けるけど、月曜日の方がええな」と。


先生に伝えたら、じゃ月曜日の朝

アミカシンして帰るはてなマーク


そうでした。

退院しても、週2でアミカシン点滴に行かないと行けませんよねぇ。


土日に退院しても、すぐ病院だから、

月曜日アミカシンして、木曜日にアミカシンの方がいいか。


退院が2023年7月3日月曜日に決定。





娘とのLINE


私も見たかったのに、先生に頼むの忘れてて、家族には術後

「取った肺見ますかはてなマーク


娘はグロいの苦手なのに

「見ます」と言ったそうです。



こねくり回しとったってwwww


先生ったら、私の肺をもてあそんでたんだね( *´ω`* ) 

  ⬆️勘違いもはだはだしい笑


見たかったなー。

その頃、ウトウトやったからなー。





なんかスープがあるーニコニコ

(/◎\)ゴクゴク


(。=`ω´=)ぇ?

私、白湯飲んでんのはてなマークと思うくらい

味なし。


肉も初めてあったけど、何食べてるか

分からない肉。


私は選べれないから、普通食なんだけど、普通食ってこんな味なの(´;ω;`)?


もぉ食べれない(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも、フルーツは大好き♥️



これって、皆はどうやって食べてるんだろう。

かぶりつきはてなマーク  それとも

手で綺麗にむいてはてなマーク


私は面倒くさがりだから、

そのままガブリ。

だから食べた後が汚い(笑)


やっぱり手で食べるようにしよっかな。



(>︿<。)なんか、手の甲が痛い。

シャワーの後から痛い。


でも、ちゃんと入ってるから大丈夫と。


夜にまたアミカシンしないといけないから、抜いたらその時また針をさして痛いから我慢する(;´༎ຶД༎ຶ`)