今週は、木曜日まで仕事で忙しいあせる


来月にはいっぱい休むから、

みんなに申し訳ないんで、今のうちに入れる日は仕事頑張ろうと思ってます。


なんで入院の前日まで仕事です。

でも、皆さんきっとそうですよね。

私だけじゃないんだ(*•̀ㅂ•́)و"


月曜日は、13時まて仕事して、頼まれたので、14時から19時まで仕事ぼけー


本当なら、月曜日は点滴の日なんだけど、

明日の火曜日にしてもらった。


火曜日も、点滴終わったら、

仕事なんだよね( ̄▽ ̄;)


水曜日も1日仕事。

木曜日は13時まで。


後少し、(*•̀ㅂ•́)و"頑張るぞ!!




  • ※  点滴はいつ打ったのか、血圧はどのくらい、とか記録で残していく為なので内容はほとんど同じになります。
2023年6月6日火曜日

午後から仕事なので、朝から病院に来ました。

いつもの血圧測定



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


めちゃくちゃ正常範囲内じゃない合格

そろそろ病院にも慣れてきたかな。


今日は、端っこしかしてくれない看護師さんもいたけど、1番初めに打ってくれた看護師さんだった。

ε-(´∀`;)ホッ


私「真ん中でお願いします」

               アップ

      しつこく毎回言ってる笑い泣き


看護師さん 「毎回、真ん中がどっか行く感じ? 探して見るね。ぎゅっと締めるよ」

と、ちょっと力入れすぎじゃない?って思うぐらい痛いけど、真ん中でしてもらう為、仕方ない悲しい

無事に真ん中で取ってくれましたニコニコ



腕の置き方で端っこに見えるな。

点滴中も全然痛くなく、良かった♡



そして血圧測定




我ながら、素晴らしい(*´ ω`*)

どーしたんだろう(笑)


これから仕事🚗³₃に向かいます。



全然関係ないんだけど

火曜日の夜中、寝てたら急に

戻す感覚みたいなのがきて、飛び起きた

o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!


ヤバかった💦

胃液みたいな不味い味が

じんわり何回もしたゲロー


やばーい。

私、どうなっちゃうんだろう。

夜中の1時

しばらく、暗い部屋の中で座って放心状態。


1時間ちょっと寝れなかったけど、

その後は何も無く寝れた。


なんだったんだろう真顔


食べ過ぎてもないし。


ま、何も無かったから、良かった。


今日、点滴の後見たら

少し残ってる


真ん中(笑)


アザになるより、可愛いもんだね(笑)



あ、もうすぐ休憩終わる笑い泣き

午後からも(*•̀ㅂ•́)و화이팅

                            ⬆️

       多分、ファイティン だと思う笑


違ってたら、教えてください。