• ※  点滴はいつ打ったのか、血圧はどのくらい、とか記録で残していく為なので内容はほとんど同じになります。
2023年6月1日(木)

今日も仕事が終わって点滴を打ちに病院に行きます。

しかし、その後、金曜日は休みなので
実家に行きます。

それがまた、遠いんだよねぇえーん

高速は使いたくないから
(歳とるにつれて高速が怖い泣)

早く病院に行けば点滴も2時半に終わるから、実家までナビで2時間半って出た笑い泣き

帰りの途中で、帰宅ラッシュに会わないためにも、速攻で行きます🚗³₃

5時着なら、帰宅ラッシュもギリ大丈夫かなと、思います。


てなワケで、病院到着

いつもの血圧測定
(これは看護師さんに言われる訳ではありません。自分の大体の血圧を知る為にやってます。)



まぁまぁ、いい感じじゃない口笛

前までは140以上はあったから。


それより、13時19分にびっくり。

こんなに早く着いたんだ爆笑


て、おかしいなぁ。

13時に仕事が終わり、20分以上かかるはず…

血圧測定の時間が狂ってるかもね。


(。´-д-)ハァー💨

今日も、端っこにしかしてくれない看護師さん、嫌だなぁ…


むむ?( ˘•ω•˘ )


居ない?


前に1度だけやってくれた

優しい看護師さんだぁ(*´`)♡





私「最近、端っこばっかで痛かったから真ん中に予防接種してくだい」


看護師さん  「ちょっと見てみますね。もう一声、指を握ったりして」と、

楽しく、優しく、真ん中でしてくれました。



痛いけど、我慢出来る。

優しく、真ん中にしてくれる看護師さんがいてくれたから安心感はいつもと違いますラブ


でも、ずっと通ってるとこの看護師さんの予防接種は苦手って人、いますよねはてなマーク


そう思うのって私だけじゃないですよねはてなマーク


でも、何も言えないから、その人の時は、ひたすら我慢ですよ。


他の人でって言っていいのかな❓




そして点滴も終わり

血圧測定




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

上が119って、いいんだよね❓

下は63

逆に低すぎ!?


優しい看護師さんがいてくれたから、普通の血圧だったのかなぁ(笑)



さて、実家に向かって🚗³₃


夜ご飯は実家近くの友達と食べました。