• ※  点滴はいつ打ったのか、血圧はどのくらい、とか記録で残していく為なので内容はほとんど同じになります。
今日も仕事終わりに病院に行きます。

今日は、寄り道せずそのまま行きました。

いつもより早く到着病院

そしていつもの血圧測定



(°∀° )おっ!!  

今日も130台だ。


最近、病院に慣れて来たのかなぁ。

でも、予防接種は嫌いえーん


今日も左の真ん中って頼んだけど、こっちの方がいいかなーっと言われ、端っこに。


何となく痛い悲しい

場所って痛みの違いあるのかなぁ🤔

みんなはどこら辺に打ってるのかなぁはてなマーク


どこでも一緒って思われるかもしれないけど、予防接種嫌いな人にしか、この気持ち分からないだろうなぁショボーン


痛いけど、今日はウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝てたかも(笑)


点滴も終わり血圧測定しに行く。




あらら😅💦

帰りには戻ってる。


さて…

ローソンでカフェラテ買って

かーえろ🚗³₃