11日木曜日、赤薔薇レオマワールドピンク薔薇に行った時

高いから普段は滅多に食べないソフトクリーム‪🍦‬

それが、モカだったんですラブ

私は、コーヒーとモカのソフトクリームが大好きなんだけど、あんまり売ってないから食べれない笑い泣き


めちゃくちゃ悩みました笑い泣き


食べたいけど、高い💦

なぜにここまで高いのか笑い泣き


でも食べたい酔っ払い

今日はめちゃくちゃ天気晴れで暑いし。

よし‼️

買うぞ‼️


多分、この先2度と来ることはないであろうから、今を逃すと食べれない悲しい

贅沢するぞー( *¯0¯*)おー。

(結構、決心が必要な金額💦)



 

買っちゃったちゅー

めちゃくちゃ美味いーラブ

幸せ~♥️




そして

2023年5月12日 金曜日


今日もめちゃくちゃいい天気晴れ

旅行&ドライブ日和です音譜


さて、朝ごはん🍚を食べて

お腹いっぱいε-(´∀`)ゲプッ


さようなら、瀬戸大橋船



また、いつか来れるといいな。


これから徳島を抜け

大鳴門橋を渡ります。




しっかり見えない(笑)


今回はホテルでのんびりしたいので

途中少し寄り道

イングランドの丘


🐨見てきました。

可愛い♡


こんな所に、たまねぎ🧅がある(笑)

淡路島ってたまねぎ🧅が有名なんだねー

なんか、可愛い♡

私たまねぎ🧅大好き照れ

そこでハンバーガー買う 

私はいくらか見てなかったけど

結構高かったらしい(笑)

多分‪🍦‬より高いってさ(笑)


【俺のこと好きっていいなよ】はてなマーク

どっかで聞いたようなセリフ…。

このハンバーガーとなにか意味があるのかなはてなマーク


有名なハンバーガー屋さんなのかなはてなマーク

店の名前見てなかったわ。

何故か、若い人達が並んでた。



そのまま2泊目のホテルへ。


めちゃくちゃ綺麗な部屋乙女のトキメキ

広いし、最高(*`ω´)b


🛀なんて、うちより広くて綺麗だし。

てか、湯めぐりするから

お部屋では入りませんw


チェックイン早めにして、早速

湯めぐり。


3箇所あって、全て、タオルが置いてあるみたいで、部屋から持って行かなくていいんだってぇ爆笑  嬉しいわぁ馬

タオル持ってくと、帰ってきて部屋で干す場所探すのが大変。


やっぱ人気の宿 金曜日の15時過ぎ

それなりにみんなお風呂に来てる。

めちゃくちゃ気持ちよかった♨️𓈒𓂂𓏸




2023年5月13日土曜日

3日目最終日

朝はバイキングナイフとフォークです







デザートがいっぱいあった🍇🍊🍍

淡路島のヨーグルトも美味しかった。


ここなら、また来てみたいなー。


そして天気予報って当たりますね真顔

昼前にめちゃくちゃ☔️が降り出しました。


でも帰る日だったんで、まだ良かった。


明石海峡大橋が雨でよく見えない悲しい

昨日の天気はどこに行ったのかあんぐり

 

雨なんでサービスエリアに寄ったり

道のりが長いから

のんびり帰ります🚗³₃


手術が無事に終わって

また、いつか来たいなぁと思える

淡路島でした( *´꒳`*)