私の好きな事の1つ  旅行乙女のトキメキ




2023年5月11日(木)

(昨日です笑)


旅行で香川県に来ました照れ


正確に言うと、10日に仕事が終わって、🍚食べて🛀に入って

21時半頃出発🚗³₃しました。


香川県まで長旅ですあせるあせる


20年ぐらい前に行った事ありますが、

もう何もかも忘れてる(笑)



下道でナビを出したら到着が次の日の10時だったかな?

とりあえず、行ける所まで下道で走ります🚗³₃


前から予定はしていて、そこに手術が入ってきたから、その日を避ける為に、5月にしました。


もし、この先、手術をして、体調が悪かったり、旅行が行けなくなったら…と考えて、今のうちに、行こうと思いました照れ


何もなく手術が終わりますように拍手



下道で結構来たから、瀬戸大橋に

5時半に到着🚗³₃



朝日が登りだした頃。

綺麗だわァ✨✨✨✨


いらないかもしれないけど、瀬戸大橋を渡った記念に自分も写りました笑

しかも、‪オッドアイ猫って、すみません💦

可愛かったので、つけちゃいました💦


香川県に渡り、早速、朝6時営業の

うどん◥█̆̈◤࿉∥屋さん。

見つけました(†∀†)キラーン


私、うどん大好きなんですちゅー

 



美味しかったぁ(*•؎ •)


昼もうどんを見つけ食べました(*•؎ •)




薄いけど味も良く、美味しかったぁ。


それから、レオマワールドへ。

オリエンタルトリップに行きたい照れ


昼頃に到着。

木曜日だし、そんなにいないかなぁと

思いきや、それなりにいた。

遠足みたいな子供達もいたし。


大🌹バラまつり


ベルサイユのばら🌹




🌹も

三分咲きと言ってたけど、綺麗だった😍

天気も☀️良くて最高(*`ω´)b

日々の出来事を忘れてしまいそう。





幸せの国 ブータン🇧🇹も

行ってきた。


ちょうど【かがわ割】してて、ホテルも安く、クーポンも1人2000円分頂きましたドキドキ


うどん県パスポートももらったけど、

全然使えなかったショボーン


部屋は広かった照れ



夜は、クーポンで外で食べ、

朝はバイキングナイフとフォーク


あんまり食べれないから、少しずつ取ってきたんだけど、盛り方びっくりマーク

下手くそすぎ驚き



 

何故か、美味しそうに見えないあせる

美味しかったですよ😋


今日は、淡路島に向かいまーす🚗³₃