2022年3月10日

2回目の肺カメラの日がきました。


私は、痛いのも怖いのも苦手のヘタレですえーん

だから、寝てるだけだけど、怖い((((;゜Д゜)))

血圧も高かっただろうなー。


受け付けを済ませ、待ってました。


呼ばれて中に入り、使い捨てはてなマークかな

薄手で簡単な大きめのワンピースみたいなのを、自分の服の上から着ました。


(((;゚Д゚)))ドキドキ


そして、更に奥に案内され、

╠"ǂ──⅀((ᵒ̑̑⌓ᵒ̑̑;)──ン

ま、まさに、デレビ出みるような、手術台滝汗


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


「ここに座って」と、椅子に座るように言われました。


「今から、喉に麻酔するから、大きく口を開けて、これは飲み込まず出して」と。


まぁた、私がダメな口の中の麻酔汗うさぎ


涙目になりながら、ペッと吐き出す。


看護師さん「まだあるよ」


((( ;゚Д゚))エッ!?


「これ全部はてなマーク


看護師さん 「そう。でもこれしとくと後々楽だから」と。

 

結構、いっぱい入ってるしガーン

私の舌が邪魔なのか、舌を引っ張られ

更に_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


その頃には、緊張MAXで


「早く寝かせてくださぁい。・゚・(இдஇ`。)・゚・。」


看護師さん 「順番があるから、待ってねー」


。・゚・(ノД`)・゚・。


看護師さん 「ベットに横になって」


ベットに寝て、麻酔が口の中に効き始め、ろれつが回らないのに

「寝かせてくださぁい(´இωஇ`)」


しつこく言ってた( ̄▽ ̄;)


看護師さん 「これくわえてねー」

と、マウスピースを付けらた時は、

もぉ、死ぬかと思うくらい怖くて


「寝かせてくださぁい(´இωஇ`)」


看護師さん 「これしないで寝ると口が開かなくなるから」と。


めんどくさい人だなーと思われたに違いない笑い泣き


そしたら、先生登場。


「りんりんさん、頑張ろうねー」と、

肩を叩かれ


「先生お願いします🙏」と、言ったつもりだったけど、はたして言ったのか、言わなかったのかわからない。





りんりんさーん



Σ( ̄□ ̄)!



そうだ、肺カメラしてたんだびっくりマーク

と、目を覚ましました。


終わってるー。

良かったーε-(´∀`;)ホッ


なんか、寝かせて、寝かせてと言ってた事、

恥ずかしなあせる


ベットから起こされ、車椅子に乗り、

別の部屋のベットに少し横になっててと。


今日はこれで終わり。

また後日診察です。