健康診断があったのは2021年の11月頃だったかなぁ🤔

病院の予約をとってもらったので、

診察に行きました。


小柄で、声の大きい女性の先生でした。



先生

「今は通院してないんだね。前は N 病院なら、またそこに通うはてなマーク それとも、ここに通うはてなマーク



∑(゚д゚;) いやいや、治療をやめていいよと、言われた先生にまた、診てもらうなんて、有り得んでしょムキーと、思い

「ここに来ますビックリマーク」と即答しました。



先生

「じゃ、N 病院に行って、今までの私のカルテはてなマーク(なんて言ったか忘れた)をもらって来て。紹介状書くから」


私  「はい」



((( ;゚Д゚))エッ~~~?

また、あの先生の所に行かないといけないの滝汗

最悪だわムキーと思いました。


でも、治療やめて悪くなりましたムキーと、教えるのにいいかもね( ` -´ )b



そして、紹介状持って、Y先生の元へ。


先生

「じゃ、レントゲン撮ってみようか。外で待ってて」と言われました。


この前、健康診断でレントゲンしたばっかやし、

「T 病院に行くから、カルテだけ下さい」

そんなんにお金取られたくないしねむかつき


先生

「T 病院の○○先生だねぇ。じゃこっちから送っておくよ」と言われた。(多分メール

はてなマークあとは何も貰わなかったような)


(゚д゚)?え   じゃ私がわざわざ来た意味物申す

と、思いましたが、カルテがいるから、それを言いに行かないといけないから、仕方ないか…。



そんな感じで、病院に行ったりしてたら2022年になってました。



先生

「前に肺カメラして、だいぶたってるから、肺カメラしようか」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

またぁ💦


なんて、言えず(笑)


でも、もう大丈夫ですチュー

寝てやってもらえるって事知ってます

(*´罒`*)ニヒヒ


でも、確認は大事。


「寝てやってもらえますよねはてなマーク」と。


先生  「はい」


良かったーε-(´∀`;)ホッ


てな事で  2022年、

2回目の肺カメラ決定悲しい



この写メは、子供達に、肺カメラするんだよーえーん、ママ大丈夫かなーと、伝えるために、残ってた笑