そんな流れで、病院に通わなくなりました。


わたし的には、良くもなってないけど、悪くはなってないし、毎回の病院代、薬代がいらなくなったので、少し不安な気持ちもあるが、良かったーと思いましたニコニコ



そんな時、色々な事があり、仕事を辞める事にしました。


そして、縁があって前にセカンドオピニオンで行った T 病院で働く事になりました。

(看護師ではありません笑)


それにいつの間にか、建て直して病院が更に広くキレイにキラキラなってました口笛


キレイだと働きやすい〰️乙女のトキメキ


しかし、ここの職場は最悪な人がいました。

企業拡大の為、何人か募集して、私たち新人は仲良くしてますが、元からいた人が、いじめともとれる、キツい事言うのは当たり前、言わな気がすまない。 無視も当たり前。

人の悪口ばかりいう。

「自分達のやりやすい方法でいいからね」と、言っておきながら、何かにつけて「これじゃダメでしょ」って怒ってくる。

そして、自分が知らない事を新人から聞くと「私、聞いてないんだけどムキー」って怒るし。

古いパートだから、社員の人はその人をかばうし、人として、最低な人でした。

いい大人のくせに(´-`).。oO


私より先に入った子が被害受けてて、頭が痛くなり、仕事が嫌となって、病院に行き、鬱と判断されたのかなはてなマーク そこから、ずっと休みです。


その子が休みに入ってから、今度は私に来た。

他の新人もみんな嫌ってました。


私も我慢の限界で、6ヶ月働いて辞めました。


と…話がそれました(笑)




その会社から、ここの T 病院で健康診断をしました。


検査結果を聞きに行った時、私は2箇所に

非結核性抗酸菌と書いてしまいました。

本当は1箇所だけみたい。


もう1箇所は、通院してる病気ははてなマーク

って意味だったらしい💦


先生  


「非結核性抗酸菌だね」

(多分、私が前にセカンドオピニオンした時のレントゲンを見てたんだと思います)



私 


「はい。もぉ通院しなくていいと言われたので、通院してません」




先生 


「えっΣ( ̄□ ̄)!  通院の所に書いてあるけど。 病院行ってないの!?

前より、悪くなっとる。ここの病院予約入れとくから、行きなさい」と。


ちょっと怒った感じで言われました滝汗


だって、あの先生が、何かあったら来てくれって言ったけど、何も無かったし…と、

先生が怒ってる感じだったのでその事は言えませんでしたDASH!


  • 悪くなってる


ショックでした。・゚・(இдஇ`。)・゚・。


あの先生は、止めようと言って、その後の、フォローは無かった。

本人の体調任せ的な( ºДº)キーッ


でも自覚症状はないんだから、何かあってからじゃ遅いよね…笑い泣き


あの時、言われるがままに

治療を止めた事、後悔しました絶望