わっふるわっふるえーとこんにちわ。ひなと申します(´◔౪◔) 前やってたブログのパスワード忘れたので新しくブログ始めました(笑) ついったやってるので出現率は△ですが たまに来てちょこちょこと記事書くのでよろしくお願いしますー! 最近イナゴとうたプリが好きすぎて死にそうです_(´ё`」 ∠)_ ほんとまじダム様イケメンですねwwwwキャラソン全裸待機なう!!!!!!1 ちなみにイナイレでは立向居が一番好きです!ショタっ子ハァハァ