風邪でつぶれた3日間をとりもどすべく
おでかけしよう

どこへ?

とーさんが春に
「滝が見たい」といった

チビタが「案内してあげる」といった

おお、今日こそその時!


チビタが保育園の遠足でいった布引の滝に行こう!


園児28人がでかけた場所だぜ、
とのんきにでかける。


・・・・・・

ここ園児が登ったのか?
先生やるぅ~~


滝3連発。

パワースポット画像!きゃらめるころっけ



とーさん
「滝をみながらおべんとうにするか」

チビタ
「ここちゃうねん。おべんとうは
    もっと上の広場で食べるねん。」

・・・・もっと上・・・・

歩く歩く

チビタ「ここ!」
なんて見晴らしのいい!!
ありがとうチビタ!!
おいしくお弁当をいただいき。


この登って来た道を引き返すのは絶対いやだ
という気分120%

まだ登ろう。

歩く歩く・・・
かくれ滝まで到達。 きゃらめるころっけ


貯水地にも到達。

まさかのロープウェイ駅に到着。

速攻乗る。

しかしここまできたならハーブ園にいっちゃえ。
まだ上がる。

ついに上まで。

すげーーーみはらし。大阪もみえるぜ

ってこらこらどこのぼっとんねん
きゃらめるころっけ


ソフトクリーム食べて
ハーブティー飲んで


疲れをいやすべく
ハーブの足湯につかって
いやぁ、ええ気持ちやわぁ きゃらめるころっけ




お花と戯れ。!きゃらめるころっけ




下山。

「高っっ」きゃらめるころっけ



とかいいながら。


いやーーーよく歩いた!!
かーさん足がなんかおかしいです。

シメにチビタと美容院いって
髪切って。


しかし神戸、
すげー観光名所満載の町だと改めて認識。

いやーGWこれでこそ