きました!!

一大イベント!!

入学式!!! 


どきどきわくわく。


とーさん、チビタは終了式に新調したスーツで。

かーさん、とっときの着物で!!


朝の7時半から着付け。

めっちゃ張り切っているのに雨!!

雨!!

至近距離の美容院にタクシー
美容院からは美容師さんの車と
あの手この手。

そして入学式スタート!!

私のデジカメ、クラーーーーッシュ

って・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・どないやねん。



気を取り直して
集中。

チビタ1組、チビなので2番目に入場

かわいいいいいいいいい(親ばか)


しかしまた始まる終了式の悪夢
パイプ椅子にすわって
足ぶらんぶらんぶらんぶらん・・・

あーあーあーあーあー

もうこの状況を楽しむしか・・・

そして感動は
6年生の歌!!

よく見ると学校の音楽の先生のオリジナルお祝いソング。

神戸市内では有名な先生。
震災のときに作った曲は今も歌い継がれて。

でもそんなことなんて関係なく。

ウチのチビタ、
こんな風にきれーーーーな声で
「歌うのが楽しいっっ」って顔して
1年生ににっこにこほほえみかけて
話しかけるように歌をうたって・・・
こんな6年生になるといいなぁ

こんな先生に教えてもらえるなんて超ラッキーだな、おまえ!!

入学式雨だし、
カメラ壊れて写真ないけど!!

わはははははっっ
って笑うしかないっっ


ちなみに1年生87人の保護者中着物2人。
雨だもんな。

根性のかーさん。
チビタの入学式、色んな意味で楽しんだよっっ
ありがとうチビタ!!